陶芸はいかが?




けっこうしとしとと降り続いています

季節は少しづつ夏から秋へうつり

9月も残り10日ほどになってしまいましたね

工房風和里の庭にもくるみの木が実を落としはじめました

秋の気配です





10月10日に小山にあるLabという美容院で陶芸体験教室を開きますよ

xChange というイベントの一環で最終日の催しの一つに加えていただきました

このイベントはものを大切にしようというコンセプトで

使わなくなったりいらなくなったりしたものを

そのものに対する思いをメッセージに込めてみんなに見ていただき

気に入ったものがあったらまた新しい人に使ってもらおうという企画が

工房風和里の思いと共通しますよね

みなさんもぜひいらしてみてください


最終日の最後には菜七子のライブも企画されています







xChangeイベントそのものは10月5日から10日まで行われています

Lab

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)