やっと春を楽しめるか

あわただしい日々が続きました。
日本は4月に年度変わりがあるので
税金申告やら学校の新学期に向けての書類提出やら
毎年3月4月はうっとうしい季節です。
役所・儀式・事務手続きなどなど
苦手というか嫌いなことの連続でした
今年は特に新入学2人新職場2人なので
例年にも増して山のような事務手続き(って大げさか?)
それもなんとかけりがつきそうで少しは自分のペースを取り戻せそうです。
本当なら
ふきのとう・わらび・たけのこ・つくしなどなど
美味しい春の野草を楽しみ
咲き始める花々を楽しみ
一年で一番好きな季節だったはずなのですがね

さあ陶器市まで後3日
準備に大忙しになりますね!これは楽しい
今年に入ってズ~ッと改装中だったショールームも何とかしなくちゃ
一年中「閉店セール!」っていうのもよくあるから
うちは「改装セール!」で売るか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)