日曜日

搬入・搬出・などなどで
三週連続ほぼ日帰り仙台往復が続きましたが
やっとお休みの日曜日です
日々蓄積の疲労を今日こそ完全排除して元気回復したいです
というわけで五時起きの今日ですが再度睡眠
でもなかなか長時間は眠れませんね!
眠るにもエネルギーが要るんですね
若い人はよく眠ります。一日二日眠り続けても平気なんですね
そして若いころは一日二日徹夜しても平気でした
まあ若い人の様にはがっちり眠れなくても
とにかく今日は疲労回復の一日にしようと思っています
 
リラックスして何をしようかな?
やっと本格的に梅雨らしくなって雨が降っています
外でやれることは雨中散歩か

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)