2月14日

いろいろなことがありすぎて
何をどうしたらいいのかわからない日々です。

2月14日は何の日ですか?
バレンタインデー?? そうですけど

2009年2月14日姉が亡くなりました・・・
まだまだ長生きしてほしかったんですが
いっぱい祈っていたのですが
奇跡はおきなかったのかな?
悲しくて悔しくて・・・・

2月15日は何の日ですか?
お釈迦様が亡くなられた日だそうです。
釈迦入滅
涅槃・・・ニルバーナ
この日お通夜

2月16日は何の日ですか?
「願はくは花の下にて春死なむそのきさらぎの望月のころ」の歌をよむ
西行法師 文治6年2月16日に没
この日葬儀・納骨

2月20日
初七日
墓参・卒塔婆を立てに行きました

まだまだやらなければならないことが
山のようにありますが
ひとつひとつ乗り越えていきたい

みんなありがとう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)