ふわりまつり・・

ふわりまつり補足

fuwari_matsuri5.jpg

お楽しみに!!

場所が遠くて車じゃないお客様は大変です
バスでいらっしゃる方は事前にご連絡いただければ
バス停までお迎えに行けるようにしたいと思います
と書きましたが

時刻表を見るとバスで来るのはホントに大変
秋保温泉行きでも夕方などの他は1時間に1本しかないです。

長袋まで行くとなると土曜日で3本
仙台駅発7:08 8:05 着
  12:24    13:26 着
  14:24    15:27 着
日曜日2本
発10:38 11:34 着
  12:28 13:26着

帰りも同様です
宮城交通のHPアドレス
http://www.miyakoujikoku.com/

また15日は夜まで楽しく過ごしたいと思います
風和里メンバーは会場すぐ近く(徒歩2分)に宿泊所を確保しております
格安で泊まれますので(素泊まり¥2000)
宿泊ご希望の方はぜひご連絡を!
ただし ホテルとか旅館ではないので
大部屋・雑魚寝・食事は自炊か持ち込み・温泉無し
これでオーケーな人以外は難しい
昔の合宿感覚でいける人大歓迎です!!
みんなでわいわい楽しくやりましょう

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)